福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > 商品案内 > リサイクルPCのレンタル及び販売開始しました。

リサイクルPCのレンタル及び販売開始しました。

2021年04月06日
【商品案内】

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

今回、新しい事業を開始しました。

【リサイクルPCのレンタル及び販売】です。

ますは、リサイクルPCとは

リサイクルPCとは通常のリユース(中古)PCと異なり、複数のリファビッシュ(再⽣)

⼯程を経て完全に生まれ変わった新品同様のPCのことを言います。

弊社のリサイクルPCにはMARプログラムで提供されている正規WindowsOS(日本国内で7社のみ提供)

をインストールしており、セキュリティが保たれた安⼼して利⽤できるPCをご利⽤いただけます。

レンタルPCのご紹介

テレワーク端末として・イベントでの端末として・

検証用端末として・見まもり端末コミュニケーションツールとしていかがでしょうか?

期間は3ケ月間から12ケ月以上といろいろなケースでご提案致します。(詳しいご案内書あります)

 

リサイクルPC販売のご紹介

テレワークなどでのサブ機として少ない予算で購入したい。

WEB会議用のパソコンを増設したい、などなど。

チラシの一部ご紹介です。

 

当社でメンテナンス用としてDELL13.3ノートを購入しました。

 

ランクAモデル Corei7 メモリ8GB SSD240GB

 

マイクロソフト社の正規WindowsOSのライセンス供与プログラムMARプログラム業者の製品の証です。

新しく始めた事業です。皆様のオフィス環境にお役立てできると思います。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

One thought on “リサイクルPCのレンタル及び販売開始しました。

Comments are closed.