福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > 施工日誌 > オフィス改装のスケジュールです。

オフィス改装のスケジュールです。

2021年05月21日
【施工日誌】

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

今回は、オフィスの改装などが決まった場合にどのように今後を進めるかのお話です。

まずは、大まかな日別スケジュールを提示します。

各作業業者の動きや日程の把握もでき、

お客様が事前にしないといけないこともわかりやすくご説明できます。

そして、日程が確定したら

今度は、時間帯のスケジュールを作成します。

※上記の日別スケジュールとは別のスケジュールです。

引っ越しなどを含む場合は、時間が制限されますのでとても重要です。

建物のカギの開け閉めなど把握できますしどの業者が何時に来るかが一目でわかります。

※工事で終日作業の場合などは日別スケジュールに落し込みする場合があります。

 

別々の業者をお客様でご発注の場合は、このようなスケジュールをお客様側で把握する必要がありますが、

当社にワンストップでご依頼いただくことで、お客様のご負担も軽減でき、ぎりぎりまでお仕事に専念できます。

 

今年のお盆に案件を頂くことができ、現在スケジュールを立てて打合せをしております。

土日、大型連休を利用したご依頼も是非当社へお任せください。

 

 

 

One thought on “オフィス改装のスケジュールです。

Comments are closed.