福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > お知らせ > 福井県コロナ助成金・越前市コロナ補助金が残り僅かです。

福井県コロナ助成金・越前市コロナ補助金が残り僅かです。

2021年09月30日
【お知らせ】

以前、ご紹介しました、福井県コロナ助成金、越前市のコロナ補助金情報ですが

福井県コロナ助成金・越前市コロナ補助金情報です。

が、

福井県は、

第2回:令和3年9月1日(水)~令和3年10月29日(金)
第3回:令和3年12月1日(水)~令和4年1月31日(月)

の申請期間で終了となります。

 

越前市は、

令和3年12月28日(火)

が最終申請日となります。

 

商品を購入していただき、納品請求書をお持ちして

代金を集金させていただき、その領収書を添えて

申請書と一緒に提出となりますので、

申請締め切りの1週間前には納品ができないと申請に間に合わないかもしれません。

当社では、補助金申請書の作成も代行しておりますので

申請書が書けなくてあきらめてた方も是非ご用命ください。

※福井県の助成金はアドバイスとなります。

 

今日は、飛沫防止パーテーションを貸出してきました。

日本語教室が10月1日再開となり(コロナの影響で一時停止)

しっかりとした飛沫防止パーテーションをご希望で

実際に使用頂き、評価してもらいます。

 

当社厳選!飛沫防止パーテーション

幅600mmと幅900mmを並べて使用しています。

 

こちらは、幅600mmのタイプです。

 

こちらは、幅900mmのタイプです。

 

つないで使えるので、

幅1800mmの机だと、幅900mmを2台

幅1500mmの机だと、幅900mm+600mmをそれぞれ1台

で使用できます。

 

アクリル3mmの枠なしタイプをお使いのお客様より

昨年購入して反ってきて傾いてきた、、、と

お話を頂きました。

当社の製品は、アルミ枠で硬質塩ビを囲っており

脚部分もスチール製で重量もあり、倒れにくい設計です。

一体型で移動もスムーズです。

また、下の部分が170mm空いているので、カウンターでの使用、対面での使用で

書類のやり取り、印鑑、記入するなどの作業性も抜群です。

オプションで同素材でのカバーもありますので

使用目的に応じて使い分けが可能です。

 

飛沫防止パーテーションチラシはこちら

 

補助金申請も残りわずかです。

昨年購入した方も今年も同じ種類の商品で再度申請可能です。

是非当社にてご依頼ください。

お待ちしております。