福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > 施工日誌 > 越前ガニ解禁!納品してきました。

越前ガニ解禁!納品してきました。

2021年11月06日
【施工日誌】

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

毎年11月6日は越前ガニ解禁日です。

夏はダイビングショップ、冬は越前ガニを提供する飲食店に

飛沫防止パーテーションと空気清浄器を納めさせていただきました。

 

個人的にもお世話になっているお店です。

 

雰囲気を壊さずに席を上手く仕切ることができました。

このロケーション最高ですね!

好評な空気清浄機を設置し安心して食事を取っていただけます。

 

昨年は、GoToトラベルと重なり、県外よりたくさんの観光客が来られ

地元のスーパーにカニが並ばないほど、カニ不足になりました。

今年は、豊漁になり、観光も潤うことに期待したいと思います。

 

当社では、助成金の申請のお手伝いもしております。

昨年の買い忘れや、買ったがイマイチの製品を

今回買替しませんか?