福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > 施工日誌 > もう少しで完成です。

もう少しで完成です。

2022年12月21日
【施工日誌】

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

館内放送用スピーカー線を配線してきました。

でご紹介しました、ペットの葬儀社様2号店が

もう少しで完成です。

 

本社は、石川県能美市にあり、今回白山市へ2号店を出されます。

ペットの葬儀社ピースリー

個人的にも愛犬のお墓がありお世話になっております。

福井から遠いですが、設備が素晴らしい。

近いからお参りに頻繁に行かれるかというと以外に行かないかも、

こちらは、居心地がよく、隣に公園がありドックランを併設しており、お参りがてら、遊んでいるワンちゃんと戯れることができる、とても素敵な空間です。

来年1月中旬にオープン予定です。

当社も今月残りと来月に納品に行ってきます。

また、詳しくはご報告予定です。