福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > 施工日誌 > 別製月予定表を納入しました。

別製月予定表を納入しました。

2022年05月17日
【施工日誌】

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

以前の記事

掲示板・ホワイトボードを追加納入しました。

のお客様事務所へ

別製月予定表を納入しました。

通常は右に余白がありませんが、

1/3を余白にしております。

・罫引=レーザー(外枠線=0.8mm その他線=0.4mm)

・文字=カットシート貼(細丸ゴ/黒)

にて仕上げております。

上記のような承認図を作成して打合せを行います。

 

最近は、ホワイトボードの需要が少なくなってきたような

気がします。

液晶テレビに映しての会議や電子黒板の方へ移行している

ようですが、

ホワイトボードは、究極のペーパーレスで

手軽に利用できるツールだと思います。

 

別製ホワイトボードでもっと便利にしませんか?

罫引きのサンプル作成や、付けたい場所の採寸など

プロがアドバイス致します。