福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > 商品案内 > 65インチ液晶再取付とMEETUPも取付ました。

65インチ液晶再取付とMEETUPも取付ました。

2021年02月26日
【商品案内】【施工日誌】

こんにちは。福井オフィスラボです。

前回65インチ液晶と壁掛けしたら、、、

液晶割れが、、、、

今回交換品が届き、無事に取付完了しました。

再入荷待ちの間に、ご注文いただいていたMEETUPも入荷!

こちらも取付ましたので、ご紹介致します。

MEETUPは前回のブログで「WEB会議で便利な機材」としてご紹介しましたが、

なかなか実機にお目にかかれない人気商品です。

壁かけしたMEETUPです、

デスクもちょうどこんな感じに映ってますね。

 

外してテーブルにも置いて使用できますので、

会議の人数などスタイルに合わせた配置も可能です。

接続方法は

MEETUPを付属の専用USBケーブルでパソコンに接続します。AC電源も別途必要です。

長めのケーブルが付いてますので、パソコンはテーブルまで十分伸びますので安心です。

こちらのリモコンで

音量、画像のズーム、

レンズを電動で上下、左右に動かせます。

操作説明で、実際にZOOM会議をしていただきましたが、

ハウリングも起きず、4から6名程度の会議でとても便利な商品ですね。

 

昨日も別件ですが、65インチTVを46インチTVと交換

46インチTVを別場所移設工事を致しました。

テレワーク推進による環境整備のお手伝い

機材選定などお任せください。

 

 

 

 

One thought on “65インチ液晶再取付とMEETUPも取付ました。

Comments are closed.