福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > 施工日誌 > 社屋引っ越しをお手伝いしてきました。2

社屋引っ越しをお手伝いしてきました。2

2021年06月02日
【施工日誌】

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

先週引っ越しをされたお客様へ訪問、問題点などないか確認に行ってきました。

前回、事務所内がお見せできなかったので。

 

窓際のハイカウンターで休憩もできます。

南向きの日差しもこれから気持ちいいですね。

 

デスクとパーテーションのコーディネートもバッチリです。

グリーン色のシート付のホワイトベンチは

雑誌が収納できる優れもので、キャスターもついて休憩時に活躍できそうです。

まずは、今週より無事に業務再開できました。

足りない什器はこれからまた打ち合わせして決めていきたいと思います。