福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > 実績 > オフィスリフォーム > 福井市の企業様オフィスリニューアル③

福井市の企業様オフィスリニューアル③

2021年08月27日
【施工日誌】

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

8月11日ー14日にオフィスリニューアルの企業様

作業紹介です。

今回、ローカにLED照明を追加と既存照明のLED化を行いローカを全体的に明るくしました。

それに伴い玄関照明もLED照明取替をしました。

今までのローカです。

 

 

施工後のローカです。

日の長い夏場はそんなに感じないですが、日の短い冬に明るい玄関、ローカはとてもイメージが変わると思います。

 

事務所の蛍光灯です。

事務所も照明器具ごとLEDに交換しました。

また、商談室も照明器具ごとLEDに交換し

商談室へ上がる階段部分も照明器具ごとLEDへ変更と器具増設して明るくしました。

LED照明は、蛍光灯をLED蛍光灯へ交換がはやりましたが

現在は、器具ごと交換が主流です。既存のサイズにあう

交換専用のLED器具も多く出ております。

見た目や明るさが全然違いますので、

今回壁紙や床張替とセットで施工はおススメです。

 

照明の追加や階段室の床張替など追加工事も

頂きました。後日また詳しく紹介をしたいと思います。