福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > 施工日誌 > ペットの葬儀社ピースリー白山店様その3

ペットの葬儀社ピースリー白山店様その3

2023年01月31日
【施工日誌】

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

ペットの葬儀社ピースリー様の2号店 白山店様納品その3です。

日本列島は最強寒波到来で納品ができるか心配でしたが、何とかできました。

 

 

 

2階屋外用の椅子、テーブルとベンチです。

本来は、2階の屋外で使用しますが、雪のために屋内へ設置しました。

2階は、葬儀の待合室となりますが、

外にも出れるようになり、そこではワンちゃんなどと

遊べるようになります。

 

玄関傘立ては、1本ずつ挿せる商品をチョイスしました。

傘は意外に、斜めに挿さると水滴が床に漏れることが多く

こちらの商品は、1本ずつ挿さるので収納もきれいで

ご自分の傘の場所もわかりやすくしました。

 

別製ホワイトボードです。

葬儀で使用されるので、罫線、文字ともお打ち合わせ通りに。

事前に校正もお出しして1マスの寸法もわかるように

しております。

 

 

来客時にチャイムでお知らせしたいとのご要望で

人感センサー式チャイムをチョイスしました。

写真左の向かって左の白い箱が、受信機

写真右の置いてある白いものが人感センサーです。

センサーは電池式でコンセントや工事も不要です。

受信機は、チャイムの音以外に、本体表面がフラッシュして光るために音と光でお知らせしてくれます。

 

第3弾の納品が無事に終了しました。

 

第4弾の最後は別製の椅子、ソファーを作成中です。

2月11日納品予定です。