福井のオフィス移転、オフィス家具のことなら、福井オフィス・ラボにお任せください。

ホーム > オフィスづくりブログ > 施工日誌 > ペットの葬儀社ピースリー白山店様その4

ペットの葬儀社ピースリー白山店様その4

2023年02月14日
【施工日誌】

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

ペットの葬儀社ピースリー様の2号店 白山店様納品その4(最終納品?)です。

2階の待合室用にご購入頂きました。

椅子は、今年の新型です。

座面はもちろん、耐アルコール、耐次亜塩素酸仕様です。

テーブルは800×800を2台揃えて4人掛けにしてますが

2人用としても利用できるようにしました。

 

ソファは1人用を並べて使用できるようにしました。

レイアウトもいろいろとアレンジできるように配慮しました。

また、サイドテーブルも椅子と椅子の間に配置して

空間を設けてみました。

で、写真にセンターテーブルが無いのがお分かりでしょうか?

脚は配送されましたが、肝心の天板が別梱包で運送会社に

積み残しとなり、15日に改めて納品となってしまいました。

お客様には、しっかりと謝罪と説明をして改めて納品させていただきます。

 

前回納品した2階屋外用の椅子、テーブルは

春の温かく気持ちが良いシーズンが来るまでは

屋内で使用してもらいます。

こちらも上手く配置できました。

 

設計段階よりお打ち合わせをさせていただき、

すべて順調に納品ができました。

 

また、今回、商品は店舗リースのご希望があり、リース会社もご紹介させていただきました。

当社では、リース会社、銀行など提携し、資金面でもサポート、ご紹介をしております。